売り切れゴメン?レギュラーが好評♪ケンコーコム

その後はちょっと濃いめの溶液にして!濃いめの泡が出るようにして!洗顔・ハンド・ボディーソープ!ついでに試しにシャンプーにも・・・と色々使ってみています。近頃は濃い洗剤が多いので1:3〜4ぐらいでうちは使っているのですがもっと薄めても大丈夫のようです。ただ、これにはひとつ難点があり、たとえば「マジックソープ」のような透明タイプの洗浄剤には問題ありませんが、ボディーソープも「ダブ」や「ビオレ」のような、クリームタイプのものは泡立ちが悪く、目詰まりを起こします。

これっ!

2017年06月20日 ランキング上位商品↑

レギュラー ケンコーコム泡工房 レギュラークリア 350ml[ケンコーコム 泡工房(あわこうぼう) 泡立てボトル]【あす楽対応】

詳しくはこちら b y 楽 天

快適に使っています。泡工房は3個目の購入ですが、2年くらい毎日使用中ですがひとつも壊れていません。台所で使うには大きさはこれが限度だと思います。マジックソープの原液をこちらのボトルで(水と)混ぜ使っています。重宝しています。安心感があります。さすがに泡専用のボトルは使いやすさが違います。新しくなっていたのですね♪早速、外出時用に注文させていただきました。まだ使用しておりませんが、使う時がとても楽しみです。食器洗い洗剤を入れるために購入しました。もともと肌が弱いため!身体を洗うナイロンタオルが合わず!綿のものや絹のものも試しましたが泡立ちがいまいち。泡立てボールで泡立てて!その泡で身体を洗うようにしましたが!正直!めんどくさい(笑)台所での利用にしても洗面所での利用にしても!押せば泡で出てくるので洗浄効果は抜群(のはず)です。泡工房のボトルは今も使っているのですが!バスルームのボディーソープ用に新しく購入。小さいサイズのものを台所で使用していましたが、壊れたので(5年くらい使用しました)、買い替えです。とても細かい泡が肌に優しくて愛用しています♪すぐ泡が出るので!洗顔するのが楽しくなります。ボトルの目盛りはまだしも、製品名の文字が私は要らないと思いました。シャンプー!ハンドソープにも使っています。まえのは携帯用でちょっと小さかったのでこの大きさが使いやすいです。届いたその日にリピートしました。ストッパーが付いているので捨てずに取っておいて、持ち歩くにはちょっと大きいのですが旅行にも持参してみました。完璧な泡ができます。部品も購入できるようになると嬉しいです。ひとつは台所で殺菌効果のある手洗い洗剤!もう一つは洗面所で手洗いに同じ殺菌洗浄剤!もう一つはお風呂場で!ボディーシャンプーにつかっています。また、シャンプーとボディーソープ用にもサイズ違いを購入したのですが、最初から泡なのですぐに洗えます。確かに簡単にクリーミーな泡を作れるので満足です。。今回はお友達に頼まれたものですが、私もすでに三本持っています。保証制度もあるので安心して使えるのがいいです。無地の方が良いです。もう少し細めのボトルが良かったかな。中に入れる洗剤によって向き不向きがあるみたいですね。レビューの評判も良いようで、しかも一年保障まである!すごいですね。泡ポンプをお探しの方にはとてもお勧めの商品でした。しっかりとした作りでとても気に入ったので!今度は持ち歩きように小さいタイプも購入してみようと思います。こちらにしてよかったです。以前、100ミリタイプをハンドソープ用にしていましたが、プッシュ部分が戻りづらく、(100ミリより小さいものは全て)ストレスが貯まるので・・・350ミリに買い替えしました。100均のでもこんな商品あるけど、、、、すぐ悪くなって使えなくなるしなぁ〜と調べていてこちらの泡工房さんの商品にたどり着きました。100円ショップでも買えますが!泡工房のボトルの方が押した後の戻りがスムーズで!快適です。マジックソープを購入する際に購入者のレビューを読むと!薄めて泡ポンプで使った方が良いようなので探していたのですが!実際に届いて最初の希釈テストとして10倍とかなり薄めて泡をだしてみたら!すごく薄めているのにめちゃくちゃ綺麗な泡が出て感動。完璧です。クリーミーな泡が出てきて丈夫です。以前はフロッシュのボトルを使用していましたがすぐにだめになってしまいました。見た目の素敵な泡ボトルか、見た目はイマイチだけどよく泡立つボトルか悩んだあげく、後者にしてみました。