ケータイが格安♪

ライトはあくまでもオマケ的な明るさです。満充電まで継続充電☆100%になるまで掛かった時間は85分。遅まきながらガラケーにプラスして格安SIMスマホの二台持ちにしました。

コスパがいい!

2017年06月20日 ランキング上位商品↑

ケータイ単3乾電池式 USB充電器 (5V 500mA) LEDライト付き ケータイ/スマホ 防災 (984110)

詳しくはこちら b y 楽 天

電池も安いのでついでに買いました。充電しています。力を入れすぎるとケースがクシャっとなるのでご注意を。スマホのジャックとUSBが合わないのでそれが到着すれば重宝すると思います。充電器は以前から欲しかったのですが!この商品は乾電池も使えるし実際の大きさも手頃で今のところ満足です。Switchは!左側がLED,真ん中がOFF!右側でUSBコード。出先でのケータイやヘッドセットの充電に購入しました。子どもの3年前のAndroid&電池パックを新品にして。(こちらの単3電池使用)☆1時間で65%→90%になりました。充電時間はわかりませんが使えるのでいいと思います。コンパクトに収納できるのも嬉しいです♪届きました。しかし、単3電池3本で利用でき、外出時や緊急時の電池切れの心配が緩和されました。非常時に使えるように常に携帯したいです。ありがとうございました。OFFにすれば電池を入れっぱなしでも赤い電気は消えます。急速充電ではないですが!ちゃんと充電出来たのて!この値段なら満足です。自宅にある単3充電池を流用するため購入。残65%から試しに充電開始。単三電池は充電電池です。安い割りにライトも有りなかなか使えます。テスト充電しましたが問題なく使えて一安心です(^O^)非常時にグルグル手回ししてる余裕があるかなぁ…と思い電池式にしました。電池の減りの速さに驚きましたが!旅行時の緊急用に単3電池での充電ができるので購入。電池が丸見えのは持っていますが!こちらは見た目もスマートです。充電時間はかかるが、非常用としては使えます。無くなりかけた電池を最後まで使用できます。構造を見て、少しお高いようには感じますが、使い勝手は良いです。。次は「充電が必要」との表示の時に!新しい電池3本で何%まで充電できるかを試してみます。おすすめです♪充電式のモバイルバッテリーだと、本体を充電出来なければダメなので、気軽に使える乾電池型を購入しました。電池を入れる時、ケースを外すのに少し手こずりました…。防災グッズとして自宅と会社と二箇所に置いておく予定です。コンパクトなのでバッグの片隅に入れておいても邪魔になりません。作りは値段相応だが充電池の利用範囲が広がり便利です。無いよりはいいのかな?動作確認して異常なしです。小さくて扱いやすいので、ヘッドセットの充電には家の中でも使うようになりましたが、ヘッドセットは一時間くらいで満充電になる感じですので、ケータイは結構時間がかかると思います。思っていた以上に、使い勝手が良いので充分に使いこなせそうです。ライトはほんのり明るい程度なので!手元を照らすくらいでしょう。まだ使用していませんが!外出などに持っていきたいと思います。